Entries



初めての感触にゃ。

今週は、慶六の6周年記念ウィークを無事に迎えました。

慶六がウチに来た経緯や、気をつけていることなど書いて
みたかったのですが、
実は、私の右目が!(=_=) って、そんな大げさなものではなく
お医者さんに診てもらったら「結膜炎」だったのですが
まだ痛みもあって、視力も低下しているのです~((+_+))
ということで、今日は簡単に更新です。
慶ちゃんの歴史(?)は、も少し落ち着いてから
書きたいとおもいまする~。

********

慶ちゃんのウチのコ記念日には、一緒に庭に出てみました。

kei-20140610a.jpg
   少しでも高いところに座りたい慶ちゃん。

慶六は、ウチに来て8ヶ月位までは私が働いていたために
帰宅してから暗くなるまでの少しの間だけでも、外に出して
一緒に遊ぶのが日課でした。
最初はハーネスも試してみたのですよ…。でもね、
うう。(T_T)思い出し泣きのホワイティです。
あ。それは今は飛ばして!

ところで。
ウチのコ記念日ですが、今年の記念品(笑)は、
以前から迷っていたにゃんぱく二段モックにいたしました♪

kei-20140613a.jpg

実は慶やん。ちょうど5日位前に首輪を失くして帰ってきて
首輪を注文しようとにゃんぱく宣言さんのショップに訪問したら
二段モックを使って楽しそうなニャンコさんのお写真が♪
「そろそろ慶六もモックタイプを使ってみたいかも?」と
勝手に判断して注文しちゃいましたよ~。

モチロンお目当ての首輪と鈴もね。
(↓の写真が見えにくいけど新しい首輪ですよ♪)

kei-20140613b.jpg

恐がりな慶ちゃんも、朝には気がついたら座っていました。
初二段モックの体験です。ちょっと緊張しながら笑ってる?
まだ、1日2回くらいしか乗らないですが、これ可愛いですー。

二段目が好きなようですー。(← yamamiさんへ私信?)

********

そして、これは私。ホワイティのヒミツの左手!(笑)

  oyatu-201406.jpg

ふふふ。肉球!かわいいでしょ。マシュマロですよ~。
おともだちのRさんが慶六の記念日に合わせて?贈って
くださいました。ありがとうございますー。
これはモカ味の肉球ですね。
ぷにぷに触感&あむあむ食感が何とも言えないです。
コーヒーに入れたり、そのまま食べても美味しいですよ!

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中!

診察前に視力検査をしたのですが、
痛む右目の視力が落ちていてちょっとショックでした。
「目だけはいいんだねー」と言われてたのに。(爆)
治ったら視力は回復するのかしら~?

パソコンの時間を減らしているので
皆さんのブログにもあまり訪問できなくて
ちょびっとだけ覗いていきます。
コメントがなかなかできなくてごめんなさいねー。



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

