Entries

僕、眠いんだけどにゃあ。

私のお部屋の通称「猫棚」を慶六は完璧に使いこなし、
朝も昼も、外にちょっとした気配を感じたら、すぐに猫棚
に上がって監視隊員に!

でもねぇ…、そろそろ…

kei-20140129a

「はぅう~。もう、眠いのにゃあ~」

kei-20140129b

下で私が掃除をしているから、慶ちゃん、待っていました。
実は、ちょっとモップにビビってたかな?

kei-20140129c

「顔を洗って、ねむねむの準備だにゃ」

慶ちゃん、かわいいなぁ。(親バカ!) 写真撮らせてね。
ねむーな慶ちゃんをナデナデしながら、カメラを向けていたら

kei-20140129d

バシッ! 
あー!慶ちゃんに怒られた「眠いのにゃあ!」

kei-20140129f

だってさ、この後頭部を見ていたらさ、ついね…。

「慶さーん。こっち向いてみて、ホラホラ」

動かないので、カメラのストラップでチョイチョイしてみたら、

kei-20140129e

ビシ! 「僕、眠いんだってばにゃあ!」

また、怒られました。シツコイー。(T_T)

kei-20140129h

ベッドに上がって写真を撮っていたら、この日の暖かさで
慶六のねむねむが私にも突然にやってきました。(=_=)

慶ちゃん、いろいろじゃましてゴメンよ~。
カメラを持っていくと、慶六を何枚も撮ってしまいます。

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

慶六はキジ白模様。
でも、写真に撮ると黒白にも見える。
どちらかというと、私の服も地味目の色。

なので、小物は少し明るい色を選ぶようにしています。
現在冬物セールの真っ最中!
慶ちゃんの可愛い暖か敷物をゲットできるが嬉しい♪
赤いのは慶六の。オレンジ色のは私の、ですよ。
でも、どっちも慶ちゃんが使ってますけどね。(笑)

皆さん、インフルエンザ、ノロにもお気をつけて下さいね!


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる