Entries

寒さに負けてにゃいよ。

今年一年、慶六とホワイティのブログに訪問下さって
本当にありがとうございます。

慶六も私も、おかげ様で大きな病気や怪我もなく
無事に過ごすことができました。
皆さんにとって、どんな一年でしたか?

私は、ブログの更新度合いが少し落ちてしまったけど
来年は落ち着いて写真を撮って、慶六をUPしたいと
思います。

2013年の慶六への最後のプレゼントは…
クリスマス前に注文していたカゴベッド用のフリースマット。
プリントと両面使えてお得なのでした。

kei-20130227b16

だけど、慶ちゃんはキラキラした目で別なところを見てます。
またたび入りのアメちゃんです。

kei-20131231a1226

「にゃんぱく宣言」さんからサービスでいただいた青い爪とぎを
えーと、送られてきた箱にこうしてギュッと入れ込んで
またたびのアメちゃんを置いたら、ナント!!(@_@;)

kei-20130227a17

慶六、しばらく離れようとしませんでした。
これ、最強のコンビじゃないですか?(笑)

そして、これが「黒い荒巻鮭」の正体です。
毎日パトロールの前後に爪とぎして気合いを入れてます!

***********

今日は、おだやかなお天気でしたが外は寒い!
南天を飾ろうと、庭に出てみたら慶ちゃんと遭遇。

kei-20131231d

で、なにやら急ぎ足で歩いてました。
玄関の中に入る前に慶六に先を越されました。
パトロール、やっぱり寒かったみたいです。(^-^)

このブログを見る頃は、もう新年かもしれません。
だって更新まで間に合わなそうな感じが…(-_-;)

こんなホワイティと慶六ですが、
皆さん2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い中、お身体に気をつけてくださいね。
皆さんと皆さんの家族にとって(小さないきものたちも)
幸せな年になりますようにお祈りします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中だにゃ♪

年末にご挨拶に伺えなかった方も多数でした。
お正月中、こっそり伺うかもしれません。
皆さんも、コメントはいつでもいいですから、
気にしないで時間ある時に訪問してくださいね♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる