Entries

見失ったにゃう。

ようやく、ホワイティのパソコンが戻ってきました。
1週間。思っていたよりスムーズに修理が済んで
安心しています。
突然電源も入らなくなった時は、かなり慌てたけど、
マザーボードの破損らしいです。(>_<)
もう古いので、これから少しずつデータを移す予定。

そして。
ブログをupするはずでしたが、私の段取りと集中力の
なさから、またしても時間がありませんでした。

今週は、教会関係の研修も含めた、京都への遠征です
今、新幹線に揺られながら書いています。グラグラ。
なかなか不義理したまますみません。(~_~;)

何日か留守にするので慶ちゃんとなるべく遊ぼうと
ネズミちゃん投げっこで盛り上がったのですが

kei-20130524a

「ネズー、いなくなっちゃったにゃ。」

慶六、悲しい顏してるー。
自分でネズーを冷蔵庫の下とかに入れてしまって
時々、ニャーニャーと私を呼ぶのですが、
見つからないと、こんな顔になってます。


最近人の側にいることが多くなったのですが
暑いので伸びている…という写真です。ある意味、自撮り?

kei-20130524b

「踏まれそう!」「危ないー!」と思いましたか?
ふふふ。慶六は一度も踏まれたことはありませんよ。
でも、しっぽは危ないかな。(笑)はじっこだけね
ウソウソ。猫は賢いから大丈夫ですよ。
ちゃんと人間のうごきを察知しています。

「ホワイティはこ素早くうごかにゃい」とか、
思ってるかも。
私も、慶ちゃんがいるとき気にかけていますよー。

京都では、MちやんとKちゃんに会う予定です。
ドキドキしながらも楽しみに向かっています。
京都報告できるといいなあ。

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

またまたiPad生活に戻りました。
途中まで書きかけていたので、
ほんなさんのアドバイスを参考に
更新してみました。
ほんなさん、ありがとうー!

読み逃げになるかもしれませんが
研修が終われば(^_^)
みなさんのとこに訪問したりいたしますね。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる