Entries



Kの誕生日♪

かなり久しぶりの更新です。
訪問してくださった方、コメントを下さった方
本当にありがとうございます。

バタバタ忙しいところは過ぎたのですが、
その後、少し体調を崩しています。
といっても、もう上向きになりつつあります。

4月、ギリギリに間に合わせたかったのは、
実は昨日、4月29日が慶六の誕生日でした!

慶六、5歳ですー!
      おめでとうー(^-^)ノ


特別な用意はしてなかったけど、
慶ちゃん誕生日用に買っておいた焼きササミを
半分コ、おやつにあげました~♪

kei-20130429a

慶ちゃん、すごい顏して食べているでしょ。
何度か指まで、カブっとされました。(>_<)

テーブルの上でおやつをやるのも誕生日特典♪
そのあと、背中とおなかマッサージして終了~!(笑)

慶ちゃんは、その40日後にウチに来たので、それまでに
何かお祝いを用意しようかな~。

kei-20110429080610abc
慶ちゃんが家にきた最初の日の写真です。(使い回し~)

ケージの隙間からヒョコンと出ちゃうくらい小さかったの。
あれ。その話はまたそのときにねー。(^-^)

昨日、慶六の誕生日に、この切り絵が合うかな~と思って
作りました。


kirie-201304a
ダヤンの切り絵から、「マジック」というタイトルです。
お花を慶にプレゼント♪(慶には、全くわかんないけど!)

訪問・コメントありがとうございます♪
お返事は個別に書けませんが、気軽にコメント下さいね。
現在、少しずつ訪問させて頂いてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

これからも慶ちゃんが元気で
一緒に生活できますように!


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

