Entries



今年こそ飛ぶ?

片頭痛週間のため猫生活真っ最中です。(>_<)

以前撮っておいた写真と昨日の写真をちょっと紹介♪

慶ちゃん、外のパトロール寒から帰ってきたら
家では眠っている時間が多くて、写真が同じっぽいでしょ。
でも、雪が続いた日は、慶のエネルギーを発散するために
一緒に遊んでいますよー。(^-^)

kei-20130121d

これ、後ろのカオスが、疾走感を表してない?(爆)

kei-20130121e

「僕はヤルにゃー!」 エイエイッ!!

慶ちゃん、全くリボンに触れてませんよ。(@_@;)

kei-20130121f

「こうなったらアムッとしてやるにゃ!」 

おもちゃはおなじみ「にゃんぱく宣言」さんのものデス。

この黄色いポンポンは、リボンの上についてるから
狙うところを間違えていますよ。慶ちゃん。(=_=)

今回も、最後までジャンプしないで終わる慶六でした~。


*****

さて、金曜日から雪模様の慶六地方。
道路は雪溶けしていたのに、土、日の雪で、また真っ白。

kei-20130126c
▲また無言で覗いてる。帰宅の慶六さん。

雪の日の慶六の、もうひとつのお約束。
そう、足のチェックの前に濡れた背中をフキフキ!(>_<)
タイミングが合えば(!)すぐにミニキャットタワーに
自分から上がって拭かせてくれます。
(モチロン、逃げられることも多数!)

kei-20130126d

寒かったのね。鼻が赤くなっていますよ。

慶ちゃんカワイイー!(^-^)オリコウですね!
と言いながらフキフキしてあげることが大事。(笑)
あ、あくまでもオヤバカな独り言ですからね~。

kei-20130126e

「これ…、今年流行ってるにゃ?」 

背中を拭きながらも、絶対にしちゃう慶六のほっかむり。
慶六、頭の鉢が大きすぎて、結べません。
しかも、かなり頭頂部が平らだー!(>_<)

月曜日は関東も雪の心配があるようですね。
慶ちゃんのように防寒対策(?)して乗り切りましょう♪

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は現在書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

前回の私の湯たんぽは、右側に。
慶六はいつも左側に寝るのが決まっています。
だから、私は両側に湯たんぽを入れてるのと同じ♪
でも、桃色の湯たんぽは動かせるけど、
トラ模様のヤツは、動かすと痛い目に!(=_=)
私の方が押されて、どんどん端っこで寝ています。

続きを読む


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

