Entries

行動開始にゃ!

追記:8月30日早朝に起きた地震のこと
    慶六の様子などを夜中にコメントの欄に書きました。
    暑さでぼーっとして変なんですけどー。(-_-;)
    ご心配をいただきありがとうございます。


8月下旬になっても暑さは続きますね。
しかも、我が家は玄関が西側なので、
午後からは西日がハンパなく差しこむように
なってきました。(=_=) 夜も熱がこもって大変。

皆さん、大丈夫ですかー?(>_<)ノ

今週は私の外出が多く、私が家にいる時は慶のパトロールを
多めにしているので、慶の写真を獲れるのは、こんな時。

kei-20120818a

枕にしているのか? でも、高すぎじゃないのかな?


kei-20120822a

寝ているうちに、ニョ~ンとなってきた慶。落ちそうー。


sabakunobara-20120815a

砂漠のバラを撮っていたら、上がって来てツーショット!
って、寝たいだけなのね。慶ちゃん。(>_<)

この時はまだ、種のカラの帽子をかぶったままの葉っぱ。
砂漠のバラの続きは、今回も「続き」で紹介しますー♪


と、こんな感じの慶六ですが、起きる時は、
こんなタイミング! (^-^)



慶六は、私より規則正しい生活なのですが、
それが分かる動画です。(笑)

5時のチャイム聴こえましたか?大きい?
初めは、たまたまだったけど、どうやら夕方の音楽が慶を
行動開始!にさせるようです。 
たまにスゴイ早くご飯の催促されますどねー。

訪問・コメント本当にありがとうございます♪
お返事は時々しか書けませんが、コメント下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中です♪

前回の記事、実家のお義姉さんのバラ、咲いてなくても
バラ好きな方になら、きっとあんな写真でも分かるのね。
私は、皆さんのお庭のバラやお花に癒されてますよ。
実家に行く時は最近ネコ缶を持っていくのが恒例となって
いたのに、今回忘れちゃった。(>_<)
ミーちゃん、ゴメン。と、家に帰ってから思いだしたわ!
ワンちゃんは、どう扱っていいか分からないの。(-_-;)
ララちゃんすごく可愛いんだけどー。


続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる