Entries

分け入っても

オリンピックが始まって熱いですね!
開会式は、夢と幻の世界。あれ、現がないし。(>_<)
ううっ、日本チームの入場は夢の中だったホワイティでした。

今日はオリンピックとは関係なく、慶ちゃん避暑地へご案内♪


呼んだら来た、来たー!と喜んだら、そこか~。(>_<)

慶を見ていたら、えーと…
「分け入っても分け入っても…」という山頭火の句を思い出し
ました。(=_=) あれ?その下はなんだっけ?
確認したら「 分け入って分け入っても青い山 」だったわ。

それで本を見てたら、もう一つ慶にピッタリなの見つけた。

 「 ここにおちつき草萌ゆる 」

kei-20120727a

ヒンヤリンだにゃ♪誰にも見つからにゃいよ!

いやいや誰にもお勧め出来ない避暑なんだけど、慶ちゃん。
気にいった場所で良かったね。慶。(=_=) 草取りは8月デス。

訪問・コメント本当にありがとうございます~♪
あまりお返事は書けませんが、コメント残して下さると嬉しいです。
現在、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中!

柔道の福見選手を応援しています。頑張れー!
ブログアップする頃には、結果が出ているかも。
こっちで「はなリンピック」も行われてますよ♪
はな選手がとってもラブリーです。
みなさんもニャンコもオリンピックモード?

********

外の水道にたぶん毎年来ているカエルさん。
慶六に見つかる前にちゃんと逃げてねー。

苦手な方はゴメンネ。
小さなカエルさんの写真ですよー。


kaeru-201207a

きっとカエルのプリンセス!(^-^)

めんまねえちゃんから蛙さんが何年も生きると教えて頂いたので
勝手に同じプリンセスだと思ってます。いつかイケメンの王子に?

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる