Entries



えっ!初めてだよね。

前回は、慶六のウチのコ記念日4回目に皆さんから
お祝いの言葉を本当にうれしく読ませて頂きました。
ありがとうございます。(^-^)
慶六を通して、(いるからこそ!)皆さんのあたたかな気持ちに
触れることができるんだなぁーと改めて思いました。

なかなか更新が間遠くて、まったりなブログですが、(-_-;)
これからも慶ちゃん共々よろしくおねがいします。

さて。慶ちゃんウチのコ記念日を迎えた我が家。
すっごい花火が上がりました!うふふ。

anabi-201206a

ひゅるるーん!ドーン!

hanabi-201206b

ひゅるるーん!ドーン!ドーン!!

おお!お祝いだわー! じゃなくて…これは町のお祭りなのデス!
慶六のウチのコ記念日の前後には毎年町のお祭りがあり、夜には
花火大会と例年決まっていましたが、去年は東日本大震災があって
お祭りそのものが中止になってしまいました。
でも、今年はね、やるんですよ! 
イヤイヤ(@_@;)今年は雨がザンザン降ってるし。寒いし。
諦めて友達との待ち合わせもキャンセル。家で静かに過ごすことに
したのですが、花火の音で堪らず傘を差して外へ!ひゃあ。見える♪
そう。田舎で良かった!平野で良かったー!(笑)
え。それなら家のキッチン窓を開けたら見えるんじゃない?(@_@)
初めて、家の中で初めて、花火を見ましたー。慶ちゃんオメデトウ!

しかも、この窓をこんなに開放したのも初めてかも~。
やってみることが大切だわ♪ と思ったわ。(おおげさだけどね)

オメデトウの慶ちゃんは、夜のパトロールをして花火が終わってから
ゆっくり帰ってきましたよ。どこにいたのかしら。少し恐かったかな。

 *******

ところで、慶ちゃんにお知らせがあります。そこに座って下さい。

kei-20120616c

「今週なかばから、ホワイティはおでかけします。アマーミ市です。
慶六さんは自宅警備隊員として留守番をよろしくお願いたします。」

「えっ! 僕、初めて聞いたにゃ!」

慶ちゃんはウチナカが多くなるけど、おいしいごはんをもらえるように
ちゃんと言っておくね。男同士だから、仲良くやってあげてね。

kei-20120616b
「アマーミってどこ? 初めての場所?!」

ホワイティ、久しぶりの長いお出かけになります。1週間位です。
友達の休暇に合わせて全くのオフな楽しみの旅行なのですが、
アマーミは、仙台から直行便がないので行き帰り東京に1泊ずつ
最初の予定より多くなってしまいました。
慶六に日中留守番をしてもらうのは時々ありますが、夫も出張等が
入るので、慶には少し可愛そうな気がしています。(T_T)
書いていたら、慶六のルスルスを考えて泣きたくなってきました。
大丈夫かホワイティ!(>_<)

********

ブログの更新ももしかしたら出来なくなるかもしれません。
PCからのUPしか分からないホワイティなのです。(-_-;)
ネットはOKなので、皆さんのブログは訪問させて頂きますよー♪

訪問・コメント本当にありがとうございます~♪
お返事は書けませんが、コメント残して下さるとすっごく嬉しいです。
現在バタバタで、少しずつ訪問していまーす。(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

慶六は、お留守番もしっかりできます。
でもね。帰ると少しヤサグレテるのですよ。(=_=)
これは仕方ないわね。ホワイティを忘れないでくれればー。

最近の慶六と他のこと。長くなったので続きから。
お時間があれば見ていってくださいね~。

続きを読む


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

