Entries

あと何回ふるのかにゃ?

お天気が毎日クルクル変わります。春が近いのですね。
少しバタバタして時間がとれなくて更新がまったりしてます。
訪問してくださる方、ごめんなさーい。

ちょっとだけ、今週の慶ちゃんの写真を♪
コレ。なにか見たことあるようなー顏。(笑)なんでしょ。

kei-20120225a

昭和のモード系?(笑) 
私が小さい頃に母が読んでいた雑誌の表紙にあったような。

3日前は、ちょっとだけ午後から雨でした。
慶ちゃんは、パトロールから濡れて帰ってきたので
背中とお腹をまずはフキフキ。足浴はこの後ね~。
とか言いながら、つい…遊んでしまいました。ふふ。

*****

金曜日は、生協さんの日なので、私も外に出ました♪
慶は私より先に出ていたのだけど、いつのまにか近くにいて
私とはつかずはなれずの距離でウロウロ。時々、頭をスリスリ。
なでられるくらいに近づいてきます。(^-^)
これは、「遠くまで一旦離れて近づく遊び」中の慶ちゃん。



前回の記事で、慶が雪の上はなるべく歩かないというようなことを
書いたばかりなのに(>_<)、雪の上をしっかり歩いています。
そこじゃなければ雪がないというのに!(-"-) 撤回ですよ~。

*****

ああ。今日はどうしても出かけなくてはいけない用事があるのに、
いきなり突然の大雪! 久しぶりに平坦なこの町でスリップ(>_<)
もう途中のセブンイレブンの駐車場までなんとか行って
弱気になって行き先に電話をかけてみたら、
「大きな道路は大丈夫!」との励ましが。(-_-;) そうね・・・。 
やっぱり行かねばならない。気持ちを立て直して進みましたー!

午後からだったので、帰りの道の心配もありましたが、春の雪らしく
夕方の車道はかなり溶けていました。(除雪車がきたらしいです)
「タダイマ~♪」と、玄関を開けたら、慶ちゃん登場♪

kei-20120225b
「なんで、また雪にゃー!?」 慶六、ボーゼン!

慶ちゃん、これでもだいぶ溶けたのよ。遊んでおいで~。
「あ、パトしてきてくださいね。(=_=)」 
日中お留守番だったので、しばらく帰ってこないかなと思ったけど
すぐに帰宅しました。美味しいごはんを待っていたらしいです♪
(出かける前にカリカリを1食の半分位多くやっていくのですが~)

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
 ブログ訪問ありがとう。とても嬉しいです。

個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

もしかしたら来週も更新は後半になりそうです。(いつもね~)
いろんな事が書きたいのですが、どんどん時間が過ぎていきます。
来週は3月になりますね。新しい明るい春を迎えたいですね。
ブログ訪問はたぶん月曜日からになりますー。(^-^)ノ 

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる