Entries

ササミは何の実かな~。

今日しかないよ。ハロウィン特集?!

kuma-20111031
 や、やばい!超ー緊張感!

リラックマっこアヤウシ。(@_@;) だけど、その頃。慶六は…

kei-20111028a

お日様が長く差し込んできたベッドで、ねむねむタイムなのです。

kei-20111028b

楽しそうな夢の中。 まぶしくはないのね。笑ってる。

シーバ?カツオ?どっちにしよかにゃ~。

お昼寝から目が覚めたら、おやつかな。

kei-20111027c

あ。慶ちゃん、悪い顏! なんか勝手に食べたの? (@_@;)


えー!これを?なんてことを (>_<)
akumanomi-201110

これを? これを?

おおー。慶が食べたのは、乗せ乗せの実!

kei-20111031a

なんでも乗っけられるようになりました。ウソウソ!(>_<)

ハロウィン特集でもなんでもないね。(-_-;)ごめんなさい。

慶ちゃんには、ハロウィン記念?で、茹でササミをあげました。
慶六の頭の中では、かぼちゃからササミが生ると思ったかも♪

楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。嬉しいです。 

個別のお返事は書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加してるにゃ

ハロウィン特集しょぼいでした。(=_=)
「続く」は動画です。時間があったら見てね。

続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる