Entries



まいなーちぇんじ、見る?

少し前から気になっていた慶六の首輪。
8月のニクキューの日に合わせてやっと新しくできました。

「見るにゃ?」
kei-20110829a

うん。見せてくれる?

kei-20110829b

「僕には分かんないけどにゃ。」

ドット柄の麻のバイアステープを縫い合わせて、
緑のラインストーンを貼ってみました。
古い首輪の留め具を使ったので、地味にリニュアルという感じ。(笑)
そうね。思ったより地味だったけど、慶ちゃんに似合うよ~♪
今日ラインストーンが1コもう取れてました。全部取れちゃうかな?

**********

首輪はギリギリ29日に間に合い、慶を夜中に起こして(-_-;)
付け替えしました。モチロン写真撮影も。
慶ちゃん、メイワクな顏してるね。  「ホントにゃ!」(けい)

縫物の手が治まらなくて、12時過ぎてからついでに別なもの~!
こちらは、新しいカメラの入れ物。(ケースとは言えないよね。)

komononui-20110829

二枚合わせにした布で、形は底にマチをつけた封筒みたいな形。
レースリボンの上のところにストラップを通す穴を開けました。
お出かけバッグに入れられるように、縦10㎝位の小さなモノです。
あ。後ろはまだボタンつけてないの。(ここでチカラ尽きました~)

ホワイティには可愛すぎ? 自問自答しながら作りました。(笑)

**********

それから。先週、月一の病院へ行って、ゴーヤを見てきました!
葉っぱも花もいっぱい!そしてゴーヤの実も沢山ついてましたよ♪

goya-201108a
入院患者さんのお食事に出ているのかしら~?(^-^)
実は、ホワイティは苦いのは苦手。でも、やっぱり美味しいかな。


楽しいコメントいつもありがとうございます。    
   ブログ訪問ありがとう。 

お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

慶ちゃん、先日の記事の時の帰りは夜11時半頃。
昨日の夜は、呼びに出たらネズーとあそんでました。(>_<)きゃー!
慶ちゃん、パト残業はほどほどにしてほしいと思うのです。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

