Entries

どれが似合う?

先週のUPから1週間も経ってしまいました。(-_-;)
訪問してくださったみなさん、ごめんなさーい。

慶が病院へ行ったときのことは簡単にコメント欄で報告し
その後、ちょっとバタバタ続きで更新が滞りました~。(>_<)

慶の傷は、舐めるとどうしてもバイキンが入るということで
現在、3着の服を上手に(?)着まわしてますよ♪ 


「この夏、キュートにマリンルック♪」
kei-20110712marin


「あこがれのセーラー風でキュン♪」
kei-20110723a

「さわやかプリント、夏の重ね着風♪」
kei-20110725a


・・・・・・・・・・ あ。家政婦さんの休憩だわ・・・。


kei-20110726a

「もうーやってられないにゃ。ねるぅー」

・・・・・・・・・

kei-20110726b

慶、振り向くとこんな顔して見ている時があります。アンニュイ…。
服の着替えは、不思議ととてもおとなしいです。
つい「オリコウオリコウ」と毎回褒めてやるオヤバカになってます。
(三枚目の服は手作り。何度か改良を重ねてます♪脱いだら洗濯よ)

抗生剤は注射で2週間分入れたので、飲むのも塗るのも無くて
楽だけど、本当は3日に1度の消毒が必要とのこと。(>_<)難しー!
1週間は行けなかったので(自分なりにやってたの)
明日、時間が合わず夫だけで慶をビョーインへ連れていきます。
(一人で行くのは初よ。大丈夫か!男同士、頑張れ!)

カラーをしていたほうがいいと言われたのだけど、
可愛そうなので服にしているけど、
1枚目の写真はちょっと血がにじんでいるけど
大丈夫かなー。服じゃダメかしら~。(-_-;)

違う日の写真なのに、最近テーブルにフツーに乗ってる慶六に
今頃気がついたホワイティ。そう。慶六ペースになってるよ。

楽しいコメントいつもありがとうございます。
「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。
現在お返事が書けませんが、ポチポチ訪問させて頂きます♪

あ~。暑い!と思ったら、慶にタイマー押されていました。
時間差で慶に「寝よー」アピールされてる!扇風機を踏まないでぇ。
慶は、先週ビョーインで測ったら、約1ヶ月で体重が400g回復!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる