Entries



雨雨やむやも。

明日から三日間、湯河原に行ってきます―(^-^)ノ
教会関係の会議なのです。
今日は暴風雨になり、どうなることかと思いましたが…
んー。明日、出かけるまでわかりませんね。(=_=)

kei-20110530c
▲ワックス仕立ての慶。「ちがうにゃ~!」 ホントは雨のお帰り。

kei-20110530b
▲足だけ洗ってあげました。 「お湯、あったかだったにゃ~」

慶ちゃんは、先日「元気になったよ♪」の報告したばかりですが
また手が痛いみたいなのです。ねじったりしたのかなぁ。
雨が上がった夕方、外に出て帰ってきてから少し痛いみたい。
へなへなしています。ちゃんと完治はしていなかったのか…。
足を泥だらけにして帰ったり、いろいろ心配なことはあるのですが、
私がいない間、パトロールをおやすみしてゆっくり過ごせるかな。

kei-20110530a

  「だいじょうぶにゃ。僕、オウチパトはできるよ!」

それでは、明日の朝早いので(私にしては超早!5時半起き!)
もうオヤスミしますぅ。 慶のくしゃみは治りましたよ~。

猫さんは我慢強いって聞いたけど、慶、ガマンしないでね。

早く寝るにゃー! はーい。(じっと見られた!)


「昨日」も「今日も」ブログ訪問ありがとう。  
  ★ コメントありがとうございます。本当に嬉しいです!
現在お返事書けません。今週末にポチポチ訪問させて頂きます。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

