Entries



雪が降るのも分かるんだよ。

年末、いろいろ忙しいですね。
私は一日最小限度のことしかしてません~。(>_<)
お正月準備のお買い物しただけで疲れているホワイティです。
皆さんはいかがですか~?


さて、前回の「むふふ~ん」としていた慶ちゃんの写真、
もう一枚あって、こっちは、慶ちゃんのドヤ顔?ですよ~。

kei-20101227b
やっぱり「カワイイ♪」って言うのが分かっているんですね。
でも、慶ちゃん…、お顔を洗っていないんじゃないかしら?(-_-;)
目と鼻が…ちょっと(>_<)っていうか、鼻のとこは模様なのかな?
だんだん黒くなってきたのですよ。拭いても取れないものね。

********

私のところに届いたクリスマスのプレゼント!
かわいいニャンコのゴンタ君。あれ?ホントはタンゴ君?(笑)
慶ちゃんとのご挨拶風景~♪ (^-^)よろしくね。

kei-20101228a
「え。弟分が増えるにゃ?」

ゴンタ君は、かわいいキジネコのぬいぐるみ。
金太郎さんと同じような形の腹がけをしているのです。
慶ちゃんより顔は大きいけど、弟分にしてね。と話しておきました。

寝ている時に近づけたら、ガブガブされそうになり慌てました!
来年は一緒に写っている写真もUPできるるかも♪

ところで。
慶は夜に少し外に出ただけで7時半頃には眠ってしまいました。
なぜかって分かりました。雪が降るからです。(・_・)
雨も雪も、匂いが分かるんですね。いつも降る前に籠る慶でした。
(今、突然起きてきて、夜食を猛アピール!一口だけあげました)
雪は? ・・・ 現在どんどん降っていまーす。(>_<)

皆さん、どうぞ良いお正月をお迎えくださいね~♪(^-^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
参加してます♪
ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされています♪
皆さんからのコメントとても嬉しいです。1年ありがとう。
少しずつお返事を書いています~。 

続きを読む


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

