Entries

ここもあったかいよ♪

先週は、風邪でお薬を飲みながら過ごしましたが、
完全ダウンはしないですみました。
皆さんは、いかがですか~。

慶ちゃんは、元気ですよ♪
録画しておいたドラマなどをまったり見ていたりすると、
後ろでガサゴソと音がして、ふりむいて見れば…。慶は?

あれ? どこにいったのかな?

kei-20101122a
もっふ~ん。

PC裏のコードに座り込んでいました!(>_<)
少しずつPCをずらして、慶を裏から誘い出したけど、
ここってあったかいから、なかなか離れませんー。

kei-20101122b
あ。もう寝たふりしている。最近の慶ちゃんの技その2発動だわ。

kei-20101122c
「うにゃーん。ヤダヤダ!ここに寝るにゃあ」

むー。慶ちゃん、ダメダメ。(>_<)
とっても可愛いんだけどね(親バカ)、習慣にならないように、と、
お話合いのうえ ひっぱり出された 降りてもらったのでした。


その後は…(^-^)うふふ。

ホワイティ的には、こっちの方があったかいのよ~♪
kei-20101124a
「わかってるにゃ♪ こっちもあったかいにゃ」

慶ちゃんを抱っこ。。。

5.2キロ(たぶんオーバー!)を抱え、時には片手でキーボードを。
写真は今日のものだけど、左肩に頭をのっけてます。
毎日こうして慶のおかげで私の左腕が鍛えられてるのね。
慶が大好きな「背中トントン」は、この状態でやっています。

慶が眠くなった時にトントンして充分抱っこできたら、
耳も頭も、ぽわんと温かくなって、すんなり寝るんですよ(^-^)
いつもじゃないけどねー。(-_-;) 歌があるとなお良いらしい…。(笑)


訪問ありがとうございます。
 コメントも楽しく読んでいます。嬉しいです。(^-^)
 ☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる