FC2ブログ

Entries

Kちゃんへ「ス」のお土産?

更新がゆるゆるになっていますホワイティです。
思っていた以上に旅行の疲れが出てしまい、眠れなかったり…
急に睡魔に(-_-)zzz…、PCにもなかなか集中できませんでした。
訪問くださった方、ありがとうございます♪

kei-20101002c
油断してるとスグに抱っこされて少しメイワクな顔の慶ちゃん。


さて、スウェーデンに2週間行ってきました。
私が行っている教会の所属団体間の研修と交流のようなもの。
(所属団体と言うと、いつもプロレスを思い出してしまう…)
研修の報告書?感想?も今月末までは提出しなければ
ならないのですが、今は少し間をおいて熟成中。はい。トウヒ中!

それでは、私が買った慶ちゃんへのお土産を紹介!
ジャーン!(ってこれなのに!オオゲサだし。あはは)

sw-g01
「え? 猫にネコ?」(←ホワイティ心の声)

これ、普通にペットショップとかで売っていませんか?きゃあ。
それは、今考えるとそうなんだけどね。猫不足だったから…つい。
スウェーデン、本場IKEAですよ。って東北にはIKEAがないので
何をどう見たらいいのか分かっていない東北組(2名!)でした。
しかも時間は50分位。かなり焦って不審な動きをしていたかも。(=_=)

そして、あの広いIKEAで私を呼んだのが、この2人なのです。

sw-g01a
買ってから5日位、日本に帰るまで部屋のデスクの上に。
ネズミちゃんは、頭にティアラを飾っています。
猫不足、毛もの(?)不足の私に潤いを与えてくれましたー♪

で、帰ってきたからもしばらくは、私のPCの横に置いていましたが、
寒くなってちょっと元気がない慶ちゃんにあげましたよ。

「はーい。おみやげだよ慶ちゃん♪」(^-^)

kei-20101006
えええ・・・。(>_<) 慶ちゃん、全くのスルー!でした。

ウチのテーブルに置いた時は、あんなに得意気に見えたネコさん
でしたが、今は少し淋しげ・・・(T_T) そのうちに仲良くなるよ。

*******


スウェーデン旅行の写真をどう紹介したらいいか考えていました。
10月中くらいに更新する時に「続きを見る」のところに少しずつ
載せたいと思います。(更新そのものがゆるくなっていますが)
時間があったら、どうぞ見てくださいね。

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています!


…今日はフィンエア機内食から。(笑)
     

続きを読む

スポンサーサイト



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる