Entries

帰ってきました♪

昨日の夕方、無事にスウェーデンより帰国いたしました。
いない間にコメント下さった方々、ありがとうございます。

あちらで猫を見かけたら、絶対写真を撮る!と思って行きましたが、
(おいおい、研修の目的違うし…)
1匹も猫ちゃんを見ることができませんでした。(>_<)残念!

うれしいことに慶ちゃんは私のことを忘れていなかったようで
夜も昼もくっついて寝てくれました。
寒いから?(笑)

まだまだ荷物の整理が残っており、
(成田から送ったスーツケースが今日の夕方届きました!)
疲れもとれていないので、写真などの更新を少しあとになるかも
しれません。
スウェーデンは、とても綺麗な街並みでした。
私は食べ物専門写真?と思うほどの写真ですが、
研修とは全然関係ないので、時々ゆるーく紹介したいと思います。


みなさまのブログを今コッソリ訪問してきました。
明日はコメントを残せるといいなぁ。

では、私が行く前の日の慶ちゃん。ワニワニ君に当たっています。
kei-10100913a

一緒に旅行に付き合った猫さん。目印の小さな蒔絵シール。
tabi-20100914


☆訪問ありがとうございます。
つぎに記事が書けるときから、個別のコメントのお返事を
したいと思います。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる