Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ充電ちう。

なんとなーく朝と夜は涼しくなってきましたか?(←疑問形!)
確かに気温は下がるのですが、さすがに9月に入ってから
午後の陽射しが長~く部屋の中に入ってくるようになりました。
そのためか、夕方にかけて暑ーい!!玄関が西側にあるし。
冬はあたたかくて良いのですけどね。(=_=)

ところで、前回の記事で慶ちゃんが扇風機を涼しいと思いこんで
大好きらしいということを書きました。(コメントのお返事とかでも)
なんだかもう、今は、扇風機は自分のものだと思ってる感じです。

kei-20100906b
「僕のものにゃ!貸してあげようかにゃ?」

あ。慶ちゃん、ちょっとイジワルな目になってる!(笑)
何度もいうけどね~、そのすぐ下は涼しくないのですよ。慶ちゃん。
扇風機を抱え込んで寝るまでになってしまいました。(-_-;)

kei-20100906a
「けいろく、じゅうでんちゅう。はずしちゃダメにゃ。」

扇風機に、いつもどこかをくっつけている慶ちゃん。
充電後にパトロールかな? (^-^)
今日も雷が恐くて早く帰ってきたものね。落ちなくて良かったね。

夕方に少し雨が降り雷の音がなっただけでしたが、慶は帰ってきて
ずっと抱っこしていました。(笑)
じゃないと、PCの後ろに潜りこもうとしたから。って甘いわね~。

雨が上がって慶が外にでたら、お客様ニャンコが!(>_<)

キウイの根元に猫がいたのに、気がつかず慶を出してしまいました。
慶の苦手なトラジャンです。
お互い見合ったまま5分。…10分。ああ。もう慶は座り込んでるし。

きっとケンカはないかな、と思って、PCに向かったら…間もなく
ウニャッヤアアアー!!慶ちゃんは私の車の下で鳴いています。
トラジャンが慶に近づいて来たみたいです。トラジャンも興奮気味!

「ダメ―!ケンカしちゃダメー!」外のふたりに思わず叫んだ私。
ああ。ちょっと恥ずかしいかも。お隣に聞こえた?(@_@;)

トラジャンはデッカイのです!ジャンはジャンボ(死語?)です。
たぶん7キロ近い位かな。ふふふ。 
最初はノラさんだと思ったけど、来るたびにじぃーとよく見ると
可愛い顔(汚れていない)してどこもケガしていないので
飼い猫かも?と思っているホワイティと家の人。

sotoneko-20100906c

慶や弟分たちの通り道でドッチリとゴロゴロするトラジャン。

飼い猫さんだといいなぁ。(@_@。そしたら、本名は何かなぁ。
考えるとニッコリしちゃう。 きっと、かわいい名前かも!

*****

そういえば、日曜日の夕方、私も充電してきたのですよ~。
友達2人と一緒に、ミスドへ♪
pondejr-20100905a
ポン・デ・Jrのミルクとアイスコーヒー♪ (^~^)◎ 
普段食べない三種類のポンデが味わえて美味しかったぁ♪


訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています


ブログの更新ができずにすみません。
研修旅行までに、あと1回以上は更新予定です~。
前回のコメントのお返事がようやく書けましたので、
遅くなりましたが、時間がある方は読んでくださいね♪

続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。