Entries



全天候対応型猫ねんね。

先週、ちょっと長めにパソコンに向かっていたら、
目がどうしようもなく疲れてボンヤリしているホワイティです。
昨日と今日は、ほぼ猫時間で過ごしました。 ~(=@_@)ノ

そして、我が家の慶ちゃんと一緒のお散歩は出来なかったので
こんな感じの写真を紹介! バーン!(慶ちゃん、ごめん。)

kei-20100629a
あうう。完全にパッキンゆるんでいるよ。(-_-;)

と、ついでに、慶ちゃんの寝姿3種を続けて。

kei-20100629b
耳が、折れてますよ。顔にソファの痕つかないよね。

kei-20100629c
猫界では、おなじみ「ゲゲゲのおばけタイプ。」(誰も言ってない?)

kei-20100629d
やっぱり脱力!つい指を入れたくなっちゃう誘惑のあまいパッキン。

気づいたら、慶六って、結局は…
暑くても寝る! ちょっと涼しいから寝る♪ 雨だから寝る。(-_-)zzz
そう猫のねんねは全天候対応型ですよね。
ゆっくり眠れるのが一番だもんね。

慶ちゃんの熟睡シーンを毎日撮り続けているうちにカメラも
気にしないようになってきたのかな。

あ!寝ていたと思ったら、突然立ちあがった慶六!(>_<)

kei-20100629e
「パッキン?それ何にゃ。ところで雨はあがったにゃ?」

あのね。雨は、まだ降っているよ。
空が明るくなってきたからもう少しでやむかも。パトできるね。

って、そこテーブルだし。(=_=) ヒンヤリしてるから仕方ないよね。

kei-20100629f
「これは逆さ富士タイプだにゃ?」

ええー。慶ちゃん。富士山知ってるの?(@_@;) そうなんだけど。

ふふふ。猫って意外と人の話を聞いていますよね。
一緒にテレビ見てるから、富士山だって知ってるかもしれませんね。


みにきていただきありがとうございます♪
コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
拍手へのポチやブログ村へのポチも励みになります。


まだ書き込み途中で間違えて一度upしました。ごめんなさい。
今日は慶ちゃんオンリーでした♪ 
夜中に追加しちゃうかも。。
(サッカー見終わって寝ちゃった! がんばったね♪日本!)


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

