Entries

お魚は大好き?

慶六の毎日のごはんは、カリカリフードにウェットの缶詰を
4分の1位ずつ混ぜたものをあげています。
1日に2回、プラス夜食として夜パトから帰ってきておやすみ前に
ちょっとだけあげています。食べて満足するとグッスリ♪
缶詰は、だいたいチャオシリーズ。好きなのはカツオメインのもの。
時々、金缶とモンプチシリーズも食べてます。(^-^)
お魚が好きなんだよね。慶ちゃん。最近買ったのは干しキビナゴ。

でもね、それは食べられないよ。ちょっと違うんだよ。(>_<)
kei-20100329b
慶六が、ギュッと抱っこしているのは「さんまちゃん」です。

kei-20100329c
時々、急に気になるらしいです。手とホッペでサンドしてます。
手のひらに合わせてますね~。きっと夢はお魚食べ放題だね。

kei-20100329a
これは横写真ですが、実は私の首の近くに抱っこされているので、
これが正解なのです。(-_-;) 
慶ちゃんは、自分からはあまり来ませんが、抱っこするのは
大好きらしいです。急にほっぺかじられたこともあるの。
左手で抱っこして、右手で写真。目がちょっとぽや~ん。
5キロ超えなので、結構ズッシリ感ありますよぅ(=_=)

**********

ところで、
先週木曜日に東京へ行った日、雨が降り続いたので、
用事が済んだあと夕方近くに横浜駅直結のそごうに行きました。
お食事は、一緒に行った友達とお互いのお誕生日お祝いを
兼ねて、少し豪華なお食事にしました。

10Fのダイニングパーク、うどんすきの美々卯で。

syokujiyoko-20100329a
旬の美味しいもの少しずつ。お上品です。

syokujiyoko-20100329b
うどんすきには海と山の幸がたっぷり。お店の人が入れてくれます。

syokujiyoko-20100329c
これが全部のっけ。沢山の具材ひとつひとつの味がちがうので、
おうどんもたくさんいただけました。
冷え冷えだった身体もとってもあったかくなりましたよ!

今度は、ゆっくりと泊りがけで行きたいです。
バリアフリーでちょうど良いホテルがなかなか見つからなくて、
今回は迷いましたが日帰りにしました~。


みにきてくれてありがとう。
コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
拍手やブログ村へのポチッもとてもうれしいです。


続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる