Entries

リアルデスクトップ。

今、私のパソコンデスクの上では、秋から冬への相談が・・・。

risu-0918

りすさんは、北海道小樽で旅行の思い出として買ったもの。
トナカイ君は、去年クリスマス前に雑貨屋さんで見つけたもの。
出会わせたら、すごく相性が良いみたいで、いつも一緒に置いています。

今日、ネットで調べたら、りすさんは、T-Lab(ティーラボ)という
兵庫の会社の「ぽれぽれ動物」というものでした。
北海道とは関係ないけれど、「アルビジア」という木で作られ、
ニスが塗っていないし、丁寧にやすりをかけてありますので、
手触りもいいし、何よりとてもかわいいのです。(^-^)
昨年亡くなった母が、「自分の前世はリスだった」と言っていた
と聞いてから、目が合うと買わずにはいられなくなります。(゜-゜)


 *** * *** ねむねむなけいろく *** * ***

kei-0918
慶ちゃん、少し丸くなってきたような気がします。
秋になると食欲が増するらしいですね。(首輪見えてないし)
慶ちゃんは、あまり蓄えなくても大丈夫なんですけどね~。

きてくれてありがとう。コメントもどうぞ!うれしいです♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる