Entries

台風がきているんだよ

昨日は、選挙速報に夢中になり、
眠くなった慶六がグズリ始めました。
リビングにもソファとか箱とか、いつも寝るところはあるのですが、
熟睡はお部屋じゃないと、しかも、人がいないとダメらしい。
そして、慶ちゃんは、超早寝早起きタイプのような気が。(>_<) 
最近、「眠い」アピールがスゴイのです。

昨日の夜から降り始めた雨が、今日は一日強く降り続いています。

台風がますます近づいていますね。

kei-0831b
   玄関を悲しそうに見る慶六。 「こっちから出ても雨?」

いつものパトロール時間にも、少し出て戻り、また出て行くの繰り返しです。
んー。こっちが集中しませんっ。

なんとなく、慶にとって、リビングから出るのと玄関から出るのは
お天気が違うかもしれないと思っているような・・・。
そんなことないよね。いくら猫だって・・・。どうなんでしょう。

そして、慶ちゃんの「外に出して」アピールは何度も続きます。
kei-0831
  「ガシガシしちゃうにゃう」 「やめてぇ(T_T)」

小さいバッグが好きで、みんな床においているので、慶ちゃんに頭を突っ込まれます。
これが、飼い主の注目を引くことを慶は承知しているのです。


 ● 来てくれてありがとうございます。コメントもどうぞ。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる