Entries

ごはん足りなかった?

夕方近くから出かけて、7時半頃帰宅しました。

慶六には、夕方分のカリカリをあげて「お留守番頼んだよ」って。
帰ってきたらお皿はカラッポだったので、そのまま外に出したのですが、
30分位ですぐに戻ってきてごはんの要求。
「やっぱりおなか空いてるの?」

ここで一杯あげちゃうとしばらく帰ってこない恐れが・・・(=_=)
10粒くらいのカリカリと缶詰をちょっとだけ食べさせ、慶はまた巡視。

その後、10時頃に帰ってきて夜のごはんをペロッと食べました。
でも、まだまだ落ち着かない様子。
遊び時間が少なかったからか、それともごはんをもっと!とか。(>_<)
マタタビリースを相手にストレスをぶつけていた模様です。 

matatabi01
        手になんか入れちゃって(゜-゜)
matatabi02
        ガシガシ! バタバタ! ガシガシ!
matatabi03
        ひゃひゃひゃ。 僕はやったぜ!(ペロリッ。)

慶ちゃん、リースがボロボロですよ。(=_=)
どうも、またたびより、巻きつけてあるヒモが好きなようです。



来てくれてありがとうございます。ぜひ、コメントもお気軽に!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる