Entries

今日もドキドキ

会社で、慶六が生まれたときから見ていた私は、
5匹の兄弟の中で一番のんびりした感じのする
白黒の猫をもらってきました。

好奇心旺盛な兄弟猫たちが、箱からワラワラ出ていくときも
最後になってやっと顔を出したり。
それぞれが人にガシガシ登り、ミルクをなめさせてもらったりしている時も足下でニャーニャー鳴いている猫でした。
でも、私にとっては、「そこがカワイイ~」。この猫しかいない!
と、家で飼えるかどうかまだ分からないのに心では決めていたほどです。

きっと、のんびりしてるのは大人しくて、身体は一番大きいし
育てやすいんじゃないなぁかと思ったのです。

でも、のんびりって。今だからわかるのは…
慶六はすっごいコワガリやさんだったのです。
人にもなかなか近づけなかったのかも知れません。
つまり超ビビリ屋さん。

それは、1才を過ぎた今でも同じです。
今日は慶ちゃんのドキドキ感アフレル写真3連続です。

kei-doki01
        ドキドキ・・・
kei-doki02
        ドキドキ・・・
kei-doki03
        ドキドキ・・・

やっぱり、今でもとってもかわいいのです。慶ちゃん。


昨日、にほんブログ村に登録しました。
来てくださった方、ありがとうございます。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる