Entries

謎の輪出現、ひそかに挑戦。

突然、ウチにも来たんですよ。(その機会が!)
あれ!巷で噂の謎の輪。ミステリーサークルですよ。
発祥の地は、ブログ「ねこがきた!」モラ家さん。

私が、最初に遭遇したのは、はな屋敷のはなちゃん
そして、胡桃ちゃんアーニャン君のところにも!

そこで、ついに!

①外の警備から帰ってきた慶ちゃんの前に!(置いてみる。)
kei-20101022a
むむ。全くスルーだ。(@_@;) グルーミングに夢中。

②水を飲んで帰ってきた慶に。今度こそ!(置きなおす。)
kei-20101022b
うわ!入った!(*^^)v じゃないよ。 
慶が歩いてきたのを、ここで私がストップさせただけ。(>_<)
普通にミステリーサークルに入って、またグルーミング…。

あっというまに、いつもの猫ベッドへ!(-_-;)
kei-20101022d
「あれ、なににゃ~?チカラが抜けた感じにゃあ~」

ということで、MIXキジトラ白の慶六、選手権チャレンジに失敗です。

       何故入るのか…?
       それは未だにナゾである。 
           byでっちさん♪


再チャレンジしてみますよー♪ (^-^)慶、がんばれ!

訪問ありがとうございます。今日は「謎の輪」特別更新です♪
コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
ときどきお返事ができなかったり遅くなったりしています。
☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪

関連記事

コメント

[C819]

こんにちは^^
自首ありがとうございます!
最近自首率が高くなってるの~♪
そんじゃ、証拠品押収していきますよ( ̄▽ ̄)
こちらこそ、どうぞよろしくです。
  • 2010-10-22 07:04
  • モラ家丁稚
  • URL
  • 編集

[C821] コメントへのお返事

モラ家丁稚さんへ:ひゃあ。訪問ありがとうございます。
慶はまだ、ミステリーサークル選手権には、
補欠、練習中くらいでしょうか。(笑)
場所を変えて再挑戦したら、また自首いたします。
皆さんの挑戦を見ると、頑張るのはオウチの人間ね。
猫さんは力を抜いて、のようですね。(^-^)
  • 2010-10-22 23:32
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C822]

おお、とうとうけいちゃんちにも
ミステリーサークルが!
うちはね...毛布で作ってみたけど、
よけて歩く始末でねたにもなりませんでした。(汗)
もともと、洗濯物とかあるとすごいよけるタイプだから、
まず無理かもしれません。
えっ、ホワイティさんところはリベンジするの?
でも入りそうな気配もありますよね。
うちは、たとえ座ってるところを丸くあとで囲んでもだめだとおもう...
でもやってみたい...
  • 2010-10-23 02:05
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C823]

うーん、どうもキジ白さんは、サークルが苦手なのかしら。
はな、慶ちゃん、あにゃくるみ、めんまくん。。。ブツブツ。
慶ちゃん、一瞬入った!!!っと思ったら、
あはは、違ったのねww

今度、最近お気に入りの座布団に
仕掛けてみようと思ってるの^m^
慶ちゃん、再チャレンジ期待してるわよ~!!

[C824]

あらら、入ったと思ったら違ったのね~~( ̄▽ ̄;)
う~~ん、たしかにこばぶーさんの言うとおり、キジ白には受け入れられないのかしら・・・(爆)

うちはアーニャンの好きなテーブル下に置きっぱなしにしてるけど、見事にスル―よ(>_<)
  • 2010-10-23 20:47
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C827] コメントへのお返事②

めんまねえちゃんさんへ:めんまちゃんは、ちゃんとよけて歩くタイプなのね。いいなぁ。
慶は、私の服とかズンズン踏んで歩くんですよ。(>_<)
最近、棚や本棚の天辺にあがることを覚え(アピール最上?)、
いろんなものが落ちてきています。
めんまちゃんも高いとこにいますよね。
危ないことはないですか~?

kobaboo♪さんへ:キジ白で入っている猫さんもいましたねー。
でも、勝率悪し?(笑)寒くなってきたから可能性高いかも。
ウチはバスタオルで輪を作りましたが、
他のオウチの輪っかより、なんか…小さい気がしたのは
気のせいかしら。(・_・) 大型猫種だものね。
はなちゃんはどう?

しまぺんぎんさんへ:キジ白猫ちゃん、選手権にどっちかというと負けが多いわねー。
もしチームだったら弱小だわ(笑)
置きっぱなしでもスルー?見慣れたら入る、
というわけでもないのね~。(=_=)
  • 2010-10-28 18:20
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C835] 謎の輪?

慶ちゃんは天使族だから輪っかに強いのかも
茶色の熊?猫?も気になります^^
  • 2010-10-30 16:43
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C837] コメントへのお返事③

ロン太さんへ:慶ちゃんは、いつでも天使の力で、すぐにネムネムモード。
茶色のは、大猫熊です。(笑)
熊→猫→ネズミ→? と変身したものですー。(笑)
  • 2010-10-30 20:47
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる